マイナー病気録

思えば病院とは縁の切れなかった人生。こんな感じで向き合ってきました

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日の中でのアップダウン、バスに救われました🚌

合唱祭、無事に出演しました 週末の自治体の合唱祭、当日ドタキャンも倒れもせずに無事に参加し、3曲歌ってきました。まずはホッとしました。 出演直前の舞台袖では、緊張のあまり「どうしよう!」と口に出してしまいました。そうしたら、ベテランのソプラ…

トンカチ頭痛を避けるため、食べる生活

おかげさまで股関節痛・膝痛は消滅か? ここのところ悩まされてきた股関節と膝の痛み。色々と参考にさせて頂いたYouTube動画のお陰で、セッセと足振りや踵外側に重心を置いて歩く等の体操に励み、痛みはほぼ消えています。 ああ~本当に良かった。やっぱりま…

股関節痛その後。いい感じです🎵

もう脂汗はかいていません 前回のブログ(真夜中の脂汗、股関節が外れた~ - マイナー病気録 (hatenadiary.jp))で夜中に股関節が外れ、脂汗をかきながら独り相撲を取った話を書きました。その後、 痛みを感じると例のハメ込む動画①を参考に体操をし、 日常…

真夜中の脂汗、股関節が外れた~😥

あっちこっち痛い、いい加減にして~ こちらのブログ、また間が空いてしまいました。続けて読んでくださっている方、申し訳ありません。 前回ブログを書いて間もなく、夜中に急激な痛みを感じて(またかい!)目覚めたのでしたが、それはトンカチ頭痛でおな…